公開日:2015.10.16

寒い夜も、手足を伸ばして暖かく眠る!

今日は、冷え性女子に、本当にお勧め! 温熱の敷きマットのドクターセラです。

冷え性女子におすすめ温熱敷きマットドクターセラ

冷え性女子におすすめ温熱敷きマットドクターセラ

ドクターセラドクターセラは、温熱で、腰から下を、とっても柔らかく温め、まるで、温泉に入っているように、リラックスしながらお休みいただける、健康寝具。

電気式毛布や、電気カーペットと異なり、ドクターセラは、特殊コードヒーターと、それを挟む多重で、上質の羊毛混わたや、特殊素材によって、とっても、とっても、やさしい温度が、のどや、体の水分を乾かせることなく、体を温めてくれるのです。

寒い夜も、本当にぐっすり眠れます。冷え性の私も、ずっとお世話になっています^^;

ベッドの上でも、お使いの敷き布団の上、また、ムアツ布団や、西川エアーの下などでも、お使いいただけます。

ドクターセラの効果使い方は、ドクターセラを、ベッドに入る20分程度前に、スイッチを入れておけば、ベッドに入ったら、もう、手足をのばして、肩の力も抜いて、リラックス。そして、ぐっすり。朝まで、ぐっすり。

体の力が抜けて、リラックスして眠れているので、睡眠の質が変わり、朝の目覚めが違うのです。

ドクターセラ は、西川産業さんの商品で、お近くの寝具店などで、実際に横になって、温かさを体験できるお店も、多くございます。ぜひぜひ、お近くの寝具店にお足をお運びいただき、実際に、お試しになってみてください。冷え性の方、また、その他にも、色々な、よい効用がある、健康寝具です。

ドクターセラは、快眠のための健康寝具です。冷え性の私が、冷え性の女性たちに、心よりおすすめいたします。

よろしければ、暖かくお休みいただくために、どうぞ。


いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。

この記事を書いた人

|