公開日:2016.08.29

シーツjpオリジナルシーツの生地がアップグレードしました!

今日は、人気のシーツjpオリジナルボックスシーツの生地が、より丈夫でなめらかな上質生地にアップグレードとなったお知らせです。

500-kiji

シーツjpで、1番人気のロングサイズボックスシーツ、2番人気ワイドキングボックスシーツ、そして、厚めのマット用のボックスシーツなどのシーツjpオリジナルボックスシーツは、長らく” 新疆綿 ” のふんわりと優しい肌触りの綿素材でお作りしてきました。この度、今までより、肌触りがなめらかで、そして、毎日使うシーツに必要な耐久面もアップした上質な超長綿生地に変更をいたしました。織り方も変更し、綿サテン織りの生地となりましたので、シーツの生地の表面がなめらかで、より心地よいさわり心地です。

毎日お使いになるシーツ、心地よさを感じていただきながら、その風合い、肌触り、色目などが出来る限り変わらず、長くご愛用いただける生地を色々探し、吟味していました。この度、ようやく、しっかり丈夫で、肌触りの滑らかさもあり、丈夫なのに、ボテッとしない生地にめぐり合い、この度のオリジナルのシーツの生地の変更に至りました。

私共のシーツをご愛用いただいている多くのお客さま方にも、きっとご満足していただけると思います。

生地の厚みは、人気シリーズのスーピマ超長綿ボックスシーツより厚めで、生地の滑らかさは、スーピマ超長綿に近いなめらまさになります。

色は、ベージュとホワイト。(一部サイズベージュのみ)ベージュの色は、明るめのベージュで、淡い色合いのピンク、水色、白などとの相性が良いお色目です。

top2

新しくなったシーツjpオリジナルボックスシーツ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【新シーツjpオリジナルボックスシーツ】


いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。

この記事を書いた人

|