公開日:2016.10.11

綿ボアボックスシーツ、2016年版発売開始です!

寒い季節に暖かくお休みいただける綿ボアボックスシーツ、今年から、取扱商品が変わり入荷になりました!

昨年までの品より、肌触りが柔らかくなり、グランド(地糸)の素材が変わったため、洗濯後の乾きが早くなりました。

綿ボアあったかボックスシーツ

表面のボア部部分は、昨年同様、綿100%ですので、暖かでありながら、静電気が起きにくく、ご家庭での洗濯も可能な、秋冬、寒い季節にピッタリのベッド用シーツです!

色は、淡い生成りのナチュラル(昨年までのクリームより、淡い色です)、サンゴのようなお色のピンク、しっかり色のわかるブルー(昨年のミズイロより少し濃い青ですの3色。

サイズは、シングル、セミダブル、ダブル、クイーンサイズがございます。ベッドマットの厚みが、24cm 程度まで対応でございます。

裏面には、しっかり全周にゴムが入っていますので、メイキングもしやすく、また、ベッドから外れにくい仕様です。もちろん日本製。

冬あったかボックスシーツ

お洗濯もご自宅で可能です。

ベッドをお使いの方、ベッドに入る瞬間もひんやりしない、秋冬限定綿ボアボックスシーツでどうぞ暖かくお休みくださいませ。


いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。

この記事を書いた人

|