Monthly Archives: 8月 2005

T.A.様より

今朝荷物を受取りました。
パイルのシーツは本当に柔らかいですね!サイズもぴったりでした。
ありがとうございました。

I.M.様より

確かに受け取りました。
心地よい肌触りですね。
また、よろしくお願いいたします。

S.M.様より

本日、確かに「掛け布団カバー(セミダブル)」二枚、受け取りました。

早々にお送りくださったのではと思います。
また関税などのご配慮、ご丁寧なメールやお手紙を頂き、本当に感謝しております。
有難うございました。

田中様も、ご多忙でいらっしゃるかとは思いますが、どうかお元気でお過ごしください。

S.M.様より

7日、確かに掛けカバー(シングル)受け取りました。
また、大変ご丁寧なお手紙も頂き、誠に有難うございました。
光沢もあり、ちょうどよい色みの白ですね。
素敵なカバーで、大変気に入っております。

T.Y様より

沖縄はここ数日雨です。
庭には野生の朝顔とスミレが咲いています。

シーツ、本日届きました。
ベッドにつけたとたん、猫が飛び乗って喜んでいました。
素敵な肌触りですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

T.K.様より

羽根枕、気持ちいいです!
首が、気持ちよくまっすぐに伸びますね。
もっと沈むものなのかなぁ、と思っていましたが。
そして、肩、首が安定するので、あまり寝返りを打たないような・・・
まっすぐ上を向いて、心地よく寝ています(笑)
*「くかー、くかー」って感じ?(笑)
横向きになっても、首に枕がフィットしているようなので
とても楽チンなのです。
今朝は、肩こりが楽だったみたい・・・

ほんとうに、良いものをありがとうございました。

K.M.様より

こんにちは。今朝シーツが届きしました。早速開けさせていただいました。
やはりサイズが寸分の違いもなく出来ているというのはいいものです!
どこを探してもこの値段では手に入らなかったし、質感もとてもいいです。
大変満足しております。
次回も是非そちらでお願いしようと思っています。
ありがとうございました。

K.Y.様より

今日商品の方届きました。

実際光沢感があるのかどうか気になっていましたが、しっかりと上品な光沢があったので満足しています。
掛け布団カバーの作りも大変便利だと思いました。

今度はワインレッド等?少しsexyな色の新色が出れば良いな〜
とかも思いつつ‥。

でもブラウンなんかも少し気になるので、また部屋の模様替えの時には買わせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

T.K.様より

早かったです!
羽根枕、無事届きました。
さっそく今日からつかってみたいと思います。

オーガニックコットンのピローケースや、ベッドシーツなどを
扱っていただけるとうれしいです。

では、またよろしくおねがいします♪

K.T.様より

お世話になります。
スプリングベッド、今日無事に届きました。
27日に転居予定なので、すぐに使えない
のがちょっと残念です。
いろいろとお手数をおかけいたしましたが、ありがとうございました。

T.M.様より

注文いたしましたベッド用品が到着予定日に到着いたしました。
寝室の雰囲気を変えようとライトグリーンを選びましたが、春らしい色合いで気に入っております。
シーツの肌触りもよく、布団カバーもずり落ちないようになっており安眠できま
す。
毛布は、季節商品で取り扱いをお止めになった直後の注文で
お手数をおかけいたしました。
ベッドをグリーンで統一したいと考えておりましたので
手配していただきましたことに感謝いたしております。
ご親切に応対していただきましてありがとうございました。

K.M.様より

届きました!
使いはじめるのは今晩からですが、ふかふかで最高です!
今晩楽しみです。

I様より

先日は、大変お世話になりありがとうございました。
昨日、実家へ行き 羽毛布団拝見致しましたが
とても上品な色で感激しました。
暖かそうで両親、兄にも大変喜んでもらえました。
(軽さ、厚みもとても良いです。)
特に、ベットからずれないふとんカバーは画期的だと
兄が驚いていました。

納品書とそちらの商品が紹介された
(シーツ、カバーの色サンプルなど)ものも
いろいろコピーしていただきありがとうございます。
今度購入する際、とても役立ちそうです。

あ、それと。
インド超長綿掛けふとんカバー!!
大変気に入りました!
とても上品な商品で素敵です。
(まだ使っていませんが母は一目で
こちらを気に入ったようです)
で、うちにも同じものを注文したいのですが
こちらからでもよろしいでしょうか?
色はピンクと水色でシングルサイズ
各1枚ずつです。

T.T.様より

本日、注文のシーツが届きました。
ありがとうございました。

NTやN、TTなどを見ましたが、フラットシーツの無地の種類が少なく選択の余地が
狭いので貴社のサイトで注文しました。
届いた商品はデパートで見たのと同じものだったので、なぜ日本ではベッド用品の品揃えが少ないのか、改めて疑問に思いました。

I.M.様より

昨日注文の品が届き、早速セットして寝てみました。
1晩ですが、とても肌触りが良く、快適に眠る事が
出来、大満足です。

今までは色々なメーカーの物を使っておりましたが、探すのも面倒で、また洗濯の度にへたって行くのが
ともて嫌でしたので、洗濯してもへたらない生地自体の
質が良いものを探しておりました。

まだ洗濯をしていないので何とも言えませんが、その点をクリアしてくれれば、定番として使い続けたい
と思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、感想まで