返品・交換について

シーツjp 返品交換につきまして

ご返品につきましては、お手数ですが、まず私共にご一報くださいませ。その後、下記の通り、ご対処させていただきます。

ご返品について

商品には、万全を規していますが、万が一不良品、もしくは頂戴しておりますご注文の商品と異なる商品をお送りしてしまいました場合は、大変お手数ですが、必ず、事前にご連絡後に、商品到着後8日以内に、着払いにて、商品と、商品に同封の納品書を下記住所宛にまでご返送ください。

上記以外のお客さまのご都合でご返品(イメージ、色目、印象、サイズ違い、含む他など)の場合は、返品可能対象商品の商品で、且、未開封の品でございましたら、下記の方法にて、ご返品をお受けいたします。

  • ご返品をご希望の場合、必ず、事前に、ご連絡をお願いいたします。ご返品の際は、商品到着後8日以内に、商品と、商品に同封の納品書を下記住所までご返送ください。その際の、送料は、お客様負担でお願いいたします。
  • ご連絡無く、着払いで送られた場合は、トラブルを避けるため、お受け取りできませんのでご了承ください。また、開封後の商品のお取替えは、一切お受けいたしておりません。
  • ご返品に際しましては、お届け時の送料、返品時の送料、決済時に発生した手数料(代引き手数料、クレジット手数料)返金時に発生する手数料(返品扱いの決済手数料、振込手数料など)返品に伴い発生いたしますお手数料などは、すべてお客様ご負担となります。あらかじめ、ご了承くださいませ。
  • 交換返品の際も、上記、手数料の他、再送の際の送料を(1万円以上お買い上げの場合も、送料はかかります)ご負担いただきます。
  • ご返金は、ご返品の商品受取確認後、返品に伴い発生いたしますお手数料(上記の通り)及び、お届け時の振り込み手数料を差し引きさせていただき、お客様の銀行口座宛にご返金いたします。
  • お受け取り拒否された場合は、発生する費用全額をご請求いたします
  • 長期不在で、商品が返送された場合、発生する費用全額をご請求いたします

返品に応じられないケース

サイズオーダー、特注品、お取り寄せ品、ベッド、枕、羽毛布団、肌掛けふとん、掛け布団、ベッドパッドほか、別途返品不可と表示のあるお品は、ご発注をご確認させていただきました後のお取消し、また、お届け後のご返品は、お受けいたしておりません。なにとぞ、ご容赦くださいます様お願い申し上げます。

  • 開梱後の商品・組み立てた商品・ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。
  • ベッド、枕、羽毛布団、ベッドパッドは、イメージ違い、サイズを間違ってのご注文など、お客さまのご都合による返品・交換はお受けできません。
  • ただし、不良品・お届け前の破損、あるいはご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。到着後3日以内にご連絡ください。送料は弊社負担で交換させていただきます。

商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせください。充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。

| 初回公開日: | 最終更新日: