Monthly Archives: 2月 2006

Y.K 様より

無事に品物届きました。
洗濯してもやわらかく、とても気持ちの良い製品で満足しております。
有難うございました。

K.H 様より

昨日届きました。サンゴバージョンを送ってくださり、ほんとにありがとうございます。
私の、もう7.8年使っているから、やっぱり違う!

また何かありましたときにはよろしくお願いします。

F.Y. 様より

早々の発送、ありがとうございました。

何度も色の変更・・・。と気にしていただいていたようですが、アイボリーも考えていたので、気になさらないでください。

本当に、このサイズのシーツはなかなかないので、しばらく使ってみてよければまた、注文させていただくと思いますので
そのときはよろしくお願いいたします。

H.F 様より

今日、品物を受け取りました。
大変ご配慮いただき感謝しております。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、利用させていただきます。

M.K 様より

お世話になっております。

本日、無事商品届きました。
急な注文でしたが、迅速な対応で
有難うございました。

もフカフカで今夜から楽しみです。

また、機会あればよろしくお願いします。

以上、よろしくお願いします。

K.S 様より

こんにちは。
日曜日に、無事商品受け取りました。
たいへん良い品でした。心配していた、羽毛が飛び出してくる問題もほとんどナイ、といって良いくらいなく、また良い肌触りと光沢で、とっても満足しております。

また今後ともよろしくお願いいたします。

早急のご対応ありがとうございました。

S.K.様より

大変連絡が遅くなりましたが、数日前商品が届き
今日やっとベッドカバーをつけかえました。
開けてみてビックリ。
これまで使っていたものが結構ゴワゴワした感じのものだったのが
綿とシルクの中間くらいの肌触りでスベスベうれしくなりました。
毎日寝るのが楽しみです。
このたびは良いお品をありがとうございました。

H.K 様より

商品の発送、ありがとうございました。
先程、品物を受け取りましたので、ご連絡致します。

この度は、種々ご配慮を頂き、感謝致しております。

また寝具関係の事が有りましたら、ご相談させて頂きます。

では、失礼致します。

O.Y様より

注文分の商品が本日無事到着いたしました。

早速使用してみたところ、肌触りがとても良く、お色も綺麗で、母がとても喜んでおりました。本当にどうもありがとうございます。

同封して頂いた色見本を参考に、また新たにご注文をさせ頂くことになると思いますので、その節は宜しくお願い申し上げます。

T.M 様より

19日に商品が届きました。ありがとうございます。
この度は当方の勝手な変更に、ご配慮をいただき感謝しています。
商品も期待通りに良いものでした。満足しています。

取り急ぎお礼まで。

M.R.様より

商品受け取りました。ありがとうございます。

どれも予想以上にいいお品で感動しておりましたが、さっそく使用してみましてもまた、とても心地よく、快適な睡眠ができました。
利用させていただいて大変良かったです。

また機会がありましたら、ぜひご利用させていただきたいと思います。

N.S 様より

お世話になります。
3日に商品が届きました!!
とっても肌触りがよいシーツで気持ちよく使わせていただいております。
本当にありがとうございました。

また注文するときはよろしくお願いいたします。

H.M 様より

到着しました。とても素敵なシーツでした。期待以上です。
またよろしくお願いいたします。