Monthly Archives: 2月 2007

T.M. 様より

本件、予定どおり無事に到着いたしました。
早速今晩から使わせていただきます。
手配ありがとうございました。

また、ご丁寧な書面を同封いただき、貴社のきめ細かい対応に感心いたしました。

今回使わせていただき、気に入れば追加で
ご注文させていただきたいと思っております。

ご連絡まで。

K.T.様より

昨日商品届きました。
早速使用しています^^

注文から手元に届くまで時間が有りましたが
丁寧でマメな連絡で最後まで気持ち良く
安心して待つことが出来ました。

有り難う御座いました。

今回購入した商品二点とも品質、価格、共に満足しています。
正直言って今までシーツやカバーなど肌に触れるものには
こだわっていませんでした。
しかしシーツ一枚でこれほど気持ち良く眠れることを知り、イヤでも癖になってしま
います^^;
快適に寝ることの必要性、重要性が身にしみてわかりました。

また機会が御座いましたら是非購入させて頂きたいと思います。

H.C. 様より

本日、商品届きました。
とても迅速にありがとうございます。
ロングサイズのものがなかなか手にはいらず大変助かりました。
また、商品もとても満足しています。
また、お願いすることもあると思います。
その時はまた、よろしくお願いいたします。

T.K. 様より

おはよう御座います。
沖縄のKです。

昨晩「60番綿サテンのボックスシーツ」が届きました。
早速使用させて頂いています^^

開封時の手触りは「普通のシーツ?」と思ったのですが
マットレスにセットして寝ると予想以上に気持ち良く
スルスルとした肌触りがとても気に入りました^^♪

まだ届いていない「スーピマ綿サテン」は金額や
商品説明からすると質もそれ以上の品だと思っていますので
今から手元に届くのを楽しみにしています。

今回は迅速丁寧に対応して頂き有り難う御座いました。
もう一点ありますので引き続き宜しくお願い致します。

S.A.様より

この度は、商品の発送どうもありがとうございました。
本日、無事受け取りました。
メールアドレスを誤って記入してしまい、申し訳ありませんでした。

早速シーツ、使わせていただきます。
このサイズはなかなか見当たらず、助かりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

I.A.様より

60番綿サテンシリーズ、昨日受け取りました。
迅速に手配いただき、ありがとうございます。

ワイドダブルサイズのシーツは他ではなかなか見つからないので
とても助かりました。
まだ一晩だけですが、早速の着けごこちは、さらっとしていて気持ちいいです。
色は思ったより淡い色でしたが上品できれいですね。

また利用させていただきます。