Monthly Archives: 5月 2013

西川エアー(Air) 快眠のための敷きマット、大好評!

カズさん、King カズ、こと、三浦和良さんも、愛用して下さっている快眠のための敷マット、西川エアー (Air)コンディショニングマットレスが、私共のお客さまにも大好評です。

西川エアーAir マット

大好評の理由の多くは、

  • 「本当に、ぐっすり眠れているようで、目覚めがすっきりしている」
  • 「なんだか、体が楽で、良く眠れる。」
  • 「朝まで目を覚ますことなく眠れるようになった。」

など、眠りの質が良くなったという声です。まさに、快眠の為に作られた寝具であるということ!快眠の為の敷きマットの条件は、

  1. 寝姿勢がきちんと保たれること。
  2. 体圧が分散されて、体に負担がかからないこと。
  3. 寝具の中の温度、湿度が快適に保たれること。

が、あげられます。

そして、この西川エアーコンディショニングマット は、上記、3点、すべてをクリア。だから、本当に、快眠の為の敷き布団なのです。

さらに、ほこりも出ず、通気性も良く、通常の様に干さなくてよい。と、衛生面にもすぐれ、取り扱いも簡単と言うから、まさに、理想の敷き布団、敷きマットなのです。

西川エア Air 快眠の為の敷マットの理由

快眠にお悩みの方、快眠の為の寝具をお探しの方、毎日の健康を気にされる方、はもちろんの事、全ての方にお勧めできる、敷き布団、敷きマットです。お使いは、フローリングの上、ベッドマットにご不満の方は、ベッドマットの上にのせて、お使いいただけます。

西川エアは、衛生的、取り扱いも簡単。

サイズは、シングル、セミダブル、ダブルの3種。快眠、安眠の為に是非、どうぞ。

西川産業エアーコンディショニングマット