Monthly Archives: 9月 2014

現品セールのお知らせ:クイーンサイズボックスシーツ

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。先ほど、お買い得ページに、現品限り、クイーンサイズのボックスシーツが掲載されましたのでご案内です。

お色は、ライトグレイ。生地は、しわになりにくい速乾生地です。サイズ幅 160 x 丈 200 x マチ 28 cm(マチ = マットの厚み + 底部にくる生地)

現品限り。クイーンサイズボックスシーツのセール

現品に限りで、数が限られておりますが、特別価格にてお求めいただけます。よろしければ、お役立てくださいませ。

今後も、よりお使いいただきやすい寝具をとりそろえ、また、より、お買い物をしていただきやすいページを作ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ご意見、ご要望などございましたら、どうぞいつでもこちらよりお寄せ下さいますれば幸いでございます。どうぞよろしくお願申し上げます。

「まちかど情報室」で、携帯、高さ調節可能な枕が紹介されます

連休明けの9 月 16 日火曜日!あの、NHK様のおはよう日本「まちかど情報室」で、私共のオリジナル枕携帯できる、高さ調節可能、洗える枕旅まくら」が、紹介される予定です。

朝の 6 時 40 分から6 時 55 分前後、のコーナーの中のほんの1分程度ですが、とっても、ありがたいことです。お時間のある方は、是非、ご覧くださいませ。紹介していただく枕の詳細は、下記のホームページで。もちろん、そのページから、通販で、お求めいただけます

おうちまくら洗える持ち運びができる低い枕

枕にお困りの女性のお声から、私共が開発、うまれた枕です。低い枕なのに、さらに高さ調節も可能。また、ご自宅の洗濯機で丸洗いもOK!サイズは35×50 cm でコンパクト。

高さ調節もOK洗える低い枕旅まくら

旅行の多いこの季節、是非、旅先でも安眠を、旅まくらで!

西川エアーネイマールとカズ!

昨日、表参道のホームに降りると、目の前に、ドーン大きな広告!

西川エアーネイマールとカズの特大広告

西川エアーネイマールとカズの特大広告

あまりに特大で、思わず、写真を撮ってしまいました。この、西川エア-。ネイマールが、腰を痛めた際にでも、使っていた寝具。寝姿勢をきちんと保ち、体が、半分浮いた状態で眠れるため、腰に負担がかからず、腰痛の方にも、とても、喜ばれている健康康敷寝具、なのです。

体のメインテナンスが大切な、スポーツ選手に多く使われている人気の寝具です。健康に気を遣ってみようかなあ。睡眠って大事だなあ。と、思われてらっしゃる方。是非おすすめいたします。

いつもご利用誠にありがとうございます。どうぞ、睡眠に悩まれた際は、健康のための敷き寝具を見なおしていただけますと幸いです。