Monthly Archives: 6月 2015

汗を吸収。タオル素材のピロケース

本日は、汗かきさんにお勧めのピロケースのご紹介です。

汗かきさんに!タオル素材のピロケース

汗かきさんに!タオル素材のピロケース

特に男性の方、また、女性でも、多く汗をかく方は、朝起きて、ピロケース(枕カバー)が、汗でびっしょり。という経験がおありでは。

通常の綿生地のピロケースだと、どうしても、吸湿に限界があるのです。

汗を吸収タオル素材。柔らかシンカーパイルのピロケース

汗を吸収タオル素材。柔らかシンカーパイルのピロケース

やわらかタオル素材のシンカーパイル素材ですと、通常の綿生地より、吸湿力が高いので、ビショビショ感が、軽減。

パイル部分も綿100%なので、肌触りも心地よく、眠りも誘われます^^

そして、生地のも多々つきもない、ファスナータイプ! 枕が、しっかりピロケースに収まります。

ファスナー式のピロケース(枕カバー)

ファスナー式のピロケース(枕カバー)

汗の季節に、シンカーパイル ピロケース、是非、どうぞ。

すぐに取り換えられるように、洗い替えも、あわせてどうぞ。

■色は、ブルー、グリーン、ピンク、アイボリーの4色。

■サイズは、43x63(一般的な枕のサイズ)

シンカーパイル ピロケース

香川県高松市 W.A.様より

お世話になります。
高松市のWです。
本日荷物届きました。すばやい対応ありがとうございました。
さて、もう一枚が遅くなるという事なのですが、色違いでも結構ですので早く届けていただけませんでしょうか?
何卒よろしくお願いします。

東京都渋谷区 I.R.様より

今朝、すべて手元に届きました。
キングサイズで満足できる品々でした。
毎回、丁寧な対応ありがとうございます。
気持ちよく、待つことができました。
また利用したいとおもいます。

大阪府堺市 A.M.様より

今朝、シーツとカバーが届きました。
思っていたよりとっても早く来たので嬉しいです♪
この週末に洗い替えに、早速使えます!!やったー!!
そちらは、サイズが豊富に揃っていらっしゃってとても助かります(^^)
偶然ネットで見つけられてラッキー☆
それに、メール連絡もご丁寧にきっちり頂けて安心できました。
私は大阪にいるので、そちらのお店に行けないのが残念ですが、今後もリネン等、お世話になると思います。
宜しくお願いいたします。
では、お仕事がんばってくださいね!!

大阪府和泉市 T.M.様より

本日、商品届きました。
新しくダブルベッドを購入し、まだベッドが届いてないので、使うことができませんが、黒のシーツが揃ってとても喜んでいます。また、洗い代えをお願いすることもあると思いますので、よろしくお願いします。

取り急ぎ、到着のご報告でした。使用感書くことができなのが残念です。
ありがとうございました。

東京都東村山市 H.T.様より

田中様

先日は素晴らしい商品を送って頂きましてありがとうございました。
また、何度の質問にも丁寧にお返事頂き感謝しております。
お陰様でとても軽いのに暖かく、快適に睡眠できています。

大事に、長く使っていきたいと思います。メンテナンス等、また何かありましたらよろしくお願い致します。

香川県高松市 O.T.様より

こんにちわOです。
昨日、商品届きました。
肌触りもよく、家内も喜んでおります。
早速ですが追加の注文をさせていただきますので
よろしくお願いします。

奈良県奈良市 H.T.様より

田中様

スーピマ綿サテンピロケースライラック届きました! とってもいい生地で肌触りも良く喜んでおります。

実はお世話になっているヒーラーの方から、綺麗な紫の枕カバーでやすむといい、と言われ探していたのです。ショッピングセンターやデパートでも見つけられず、どうしようと考えた上げく「ネットにあるかも」と探しました。でも、紫のカバーってあまりないんですね。

こちらのピロケース見つけた時は「やったー」と思いました。色も思っていた色だったのでとっても満足しています。ネットショッピングで手書きのメッセージ頂いたの初めてです。心のこもった対応をありがとうございます。今後もよろしお願いしますね♪

東京都練馬区 I.Y.様より

お世話になっております。
本日、時間通り商品が到着致しました。
有難う御座います。

早速現品確認させて頂きました。
期待していた以上の品質で大変満足しております。

また、何か機会が御座いましたら是非利用させて下さい。

有難う御座いました。

厚めのベッドマットをお使いの方に!

今日は、キングスダウンのベッドマットなどで、マットの厚みが厚いため、ベッド用シーツにお困り、という方にご案内です。

例えば、キングスダウンさまのベッドマットレスシリーズ「グランデュール NC 」「グランデュール プレミア」や「レガリア」などベッドマットの厚みが、 36cm , 38cm , 40cm 、をお使いの方に喜んでいただいているボックスシーツがございます。

キングスダウンなどの厚めのベッドマット用ボックスシーツ

キングスダウンなどの厚めのベッドマット用ボックスシーツ

シーツ.jpオリジナルのマチ45ボックスシーツシリーズです。こちらのマチ45ボックスシーツは、マチ(マチ = マットの厚み + 底部にくる生地)が、45cmございますので、マットの厚み 38-39cm程度までのベッドマットのお使いの方に、最適です。

サイズは、シングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キング、ワイドキング、のほか、

キングスダウンさまののワイドダブルロング
( 1530mm x 2030mm x 370mm )
キングスダウンさまのワイドクイーンロング
( 1700mm x 2030mm x 370mm )

にお使いいただけるサイズも、ご用意しています。

生地は、綿100% 、日本製。シーツの生地として重要な、耐久性と、肌触りの良さを兼ね備えた、超長綿生地(40番糸)を使っております。

この、ボックスシーツは、お客さまにご満足いただける品質のシーツを作るために、メーカーに特別に依頼し、1枚1枚丁寧に、おつくりしている、当店でのみでお求めいただける大変好評のシリーズです。

キングスダウンさまのベッドマットや、海外メーカーのベッドマット、厚みに厚いベッドマットをお使いで、シーツでお困りのお客さま、どうぞ、シーツ.jpの

をお役立て下さいませ。

また、ベッド用ボックスシーツのサイズでお困りの方、お使いのベッドマットサイズにあうシーツはあるかしら。という方、どうぞいつでもお気軽に、下記から、おたずねくださいませ。

ボックスシーツのお問い合わせ、いつでもどうぞ

ボックスシーツのお問い合わせ、いつでもどうぞ