Monthly Archives: 7月 2015

千葉県印旛郡 N.K.様より

シーツ、確かに受け取りました。
ありがとうございました。
また、いずれ、注文させていただきます!

愛知県名古屋市 N.S.様より

本日、注文の品物が届きました。
代引きにてお支払い致しましたので、ご確認下さい。

どうも有り難うございました。
取り急ぎまして、御礼申し上げます。

佐賀県伊万里市 T.K.様より

先日スピーマ綿サテンのベッドカバーと掛布団カバーを
購入しました T です。

予定通り10日に到着し、早速使っています。
今まで使っていたシーツと同じ綿素材とは思えないほどやわらかく、とても気に入りました。

私はとても汗かきで悩んでいて、いいベッドパッドを探していたので、一緒にご案内いただいたベッドパッドも購入しようか検討中です。
どれにしようか迷ってます。

では、今日も気持ちよく休みたいと思います。
商品、どうもありがとうございました。

山梨県甲府市 R.T.様より

只今到着しました。
妻と共にベッドメークが終わったところですが、やはり色の選択は私の選んだグレーが正解でした。

落ち着いたこの雰囲気はなんと言い表したらよいのでしょうか?
我が家には蛍光灯や天井に照明器具は一灯もなく
総てスタンド式の電球ですので、その暖かい黄色い明かりと
マッチして得も言われぬ温もりを醸し出しています。

やはり人間が体を休めると言うことは、単に体そのものに睡眠を与えると言うことではなく、五体特に
視覚で受ける感動は一層の熟睡を受ける気がいたします。

今回はいろいろわがままを申しましたが快く俊敏に対応していただきありがとうございました。

東京都世田谷区 S.Y.様より

この度は希望どおり発送していただきありがとうございました。
今ベッドメーキングし、感激しております。
ベッドリネンは好きで換える度に都内大手百貨店を色々回る
のですが、最近良いのがなくて、しかもそれなりにそろえると高額。

今回PC画面でのカラー選択はどうかなと思ったのですが、もう期待した通りの色でよかったです!
ピンクでもまさにこの色を探していたので。
またシングル仕様、この3点をセットにしての品質&価格は絶対お得です。

カタログのその他の色もすごく上品で良い雰囲気が
出ると思います。次回もぜひお願いしたいと思います。

御礼と、最後に質問。

洗濯機で普通に洗って良いものでしょうか?
家のは古い機種なので、余り脱水かけない方がシワシワにならないのかな?洗いとその後の扱いはどうするのが一番素材を長
持ちさせられるでしょうか?アドバイスおねがいします。

ありがとうございます。

兵庫県赤穂市 M.F.様より

兵庫県赤穂市のMと申します。
本日、商品が届きました。
どうも有り難うございました。
また、機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします。

東京都世田谷区 T.T.様より

ワザワザご連絡ありがとうございます。
無事に届きました!
クイーンサイズでしたが、横を多めに押し込んでぴったりとセットすることが出来ました。
とっても快適です。
また機会を見て他の物もオーダーさせて頂こうと思います。
ありがとうございました。

千葉県佐倉市 M.H.様より

昨日午前注文の品受領いたしました。代金はヤマト運輸の方に
お支払い致しました。
有難う御座いました。