Monthly Archives: 8月 2015

岐阜県下呂市 K.C.様より

昨日届きました。

早速使っています。
コットンも良いさわり心地で大変気に入りました。

ありがとうございました。

大阪府大阪市 K.K.様より

おはようございます。
昨日、無事受け取りました。
まだ開封できておりませんが、休日に早速メイキングしたいと思います。

楽しみです。

大阪府大阪市 N.A.様より

面倒なご注文に、御丁寧な対応ありがとうございました。
商品拝見しましたが、綺麗な生地で色も綺麗でした。

本当は、違うカラーのものが欲しかったのですが、納期
がかかるみたいでしたので、今回はご注文しませんでした。

次回、納期にゆとりがもてる時に違うカラーを注文させて
いただきます。
ありがとうございました。

大阪府茨木市 O.N.様より

ボックスシーツとベッドパッド、無事とどきました。
早速使わせてもらってます。

注文してから、メールで状況を連絡していただき、安心して、楽しみに待つことができました。
どうもありがとうございました。

ワイドダブルロングのため、買おうにもなかなか合うものがなく、やっとこちらで見つけることができました。
しかも欲しかったピンクがあって、本当に嬉しかったです。

シーツとパッドを替えると、3歳の娘が、「ピンクで可愛いねー。ママ、よかったね。」と言ってくれました。
色違いで洗い替えを考えようかな・・・。
そのときは、またよろしくおねがいします。

京都府長岡京市 O.T.様より

ボックスシーツ、昨日確かに配達いただきました。
今夜から愛用の予定です。
色は本当にこれからの季節にぴったりで、寝室がワントーン
明るくなったように感じました。(今まではベージュ)

御社と取引をさせていただいた際、本当にきめ細やかな応対に
感激でした。
発送のお知らせも、荷物の問い合わせ番号を書いてくださって
いたので、荷物の状況がわかって安心でした。

偶然そちらのHPにたどり着いたのですが、良いご縁だったなぁと
思います。

また次回も寝具関連新調の際は、そちらで・・と思っております。

では、ありがとうございました。

東京都世田谷区 S.Y.様より

この度は希望どおり発送していただきありがとうございました。
今ベッドメーキングし、感激しております。

ベッドリネンは好きで換える度に都内大手百貨店を色々回る
のですが、最近良いのがなくて、しかもそれなりにそろえると高額。

今回PC画面でのカラー選択はどうかなと思ったのですが、もう期待した通りの色でよかったです!
ピンクでもまさにこの色を探していたので。

またシングル仕様、この3点をセットにしての品質&価格は絶対お得です。
カタログのその他の色もすごく上品で良い雰囲気が
出ると思います。次回もぜひお願いしたいと思います。

御礼と、最後に質問。

洗濯機で普通に洗って良いものでしょうか?
家のは古い機種なので、余り脱水かけない方がシワシワにならないのかな?
洗いとその後の扱いはどうするのが一番素材を長
持ちさせられるでしょうか?アドバイスおねがいします。

ありがとうございます。

愛知県岡崎市 T.A.様より

おはようございます、T です。

たびたびご連絡いただきありがとうございました。
小さい子がいるため、なかなかメールチェックできず、 返信等できずにすみませんでした。

昨日確かに受け取りました。ありがとうございました。

ダブルロングサイズのボックスシーツは、自分が足を運んだ店で置いておらず、 今回購入できたこと、大変ありがたく思っております。

また、ベッドパッドは、ダブルロングサイズが見当たらなかったので、ダブルサイズでの注文でしたが、お安く購入でき、嬉しく思いました。

即対応も嬉しかったです、本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

今後再注文の機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

東京都文京区 S.M.様より

このたびは大変お世話になりましてどうもありがとうございました。
昨日商品たしかに受け取りました。

さっそく使わせていただきましたが、大満足です!

(いつも仕事疲れで眠れない主人が、「このシーツ気持ちいいね」と
布団にはいったとたん、寝息をたてておりました)

今まで、デパートに無地の綺麗な色の綿シーツを買いに行っても
高いばかりで思ったようなものがありませんでした。
ぴったりサイズの綺麗なシーツにめぐりあえて幸せです。

どうもありがとうございました。
ぜひまたお世話になりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。