Monthly Archives: 1月 2016

埼玉県加須市 M.M.様より

このたび、シーツ、カバー、ピロケースを購入させていただきましたMと申します。

追加のシーツも、本日届きました。お手数をおかけしましたが、ありがとうございます。

いつもの冬だと、寝相が悪くて布団がすべり落ちてしまい、寒い中目覚めてしまうことも少なくないのですが、これだと熟睡です。このちょっとした布が、人間に幸せをもたらせてくれとは、本当にすごいものです。

また、次回、購入させていただきますので、よろしくお願いします。

神奈川県相模原市 I.R.様より

早速のお届け有難うございました。テレビで取り上げたので、品薄かと思いあまり待たされて、使う頃が過ぎるのでは..と懸念しましたので、コメントを付けさせて頂きましたが、余りにも迅速で驚きました。丁度間に合いそうで有難うございました。

東京都港区 N.S.様より

昨日午前中着で、綿ボアボックスシーツ確かに受け取りました。
素早いご対応頂きありがとうございました。

早速使ってみましたが、肌触りよく、とても温かくて快適に眠れました。
色も写真で見たのと変わらず、きれいで大変気に入りました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

東京都あきる野市 K.Y.様より

ボックスシーツ、受け取りました。

先日受け取りましたパットはとても暖かくシーツとともに快適に使わせてもらってい
ます。いろいろありがとうございました。

埼玉県さいたま市 S.R.様より

製品届きました。
ありがとうございました。
早速ゆうべ寝てみまして暖かかったです!

ありがとうございました。

お礼まで。

兵庫県西宮市 T.T.様より

大晦日にまでご丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。

今回初めて、利用させてもらったのですが色々、ご無理も聞いていただけて安心に買
い物ができました。

届くのを楽しみにしています。

届き次第、また連絡いたします。

メールにて失礼ですが、よいお年をお迎えください。

2016年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年本年もどうぞよろしくお願いいたします

2016年本年もどうぞよろしくお願いいたします

謹賀新年

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
毎々格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。

本年も、お客様お一人お一人が、ぐっすりお休みいただき、健康的な日々を過ごしていただけますよう、お役立て頂ける寝具、また、お役立て頂ける情報を
お届けいたしたく思っております。

また、お客様方のお声に、お答えしてまいります。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年が、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

シーツ.jp
田中宣子