Monthly Archives: 12月 2016

2016年、ご愛顧誠にありがとうございます

2016年ご愛顧心よりお礼申し上げます。

2016年ご愛顧心よりお礼申し上げます。

毎度お引き立ていただき、誠にありがとうございます。2016年も、1年間、多くのお客さま方にお引立ていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

今年は、シーツjpのオリジナル商品の生地が一新しました。丈夫で、より肌触りが良く、毎日のシーツの素材として最適な生地となり、お客様方が、さらに快適にお休みいただける用にと思っております。

至らぬ事もございますが、今後も、より一層、お使いいただきやすく、ぐっすり休んでいただけます寝具を取りそろえてまいりたく存じます。来年2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、お一人お一人にとりまして、良い年末年始でありますよう、心よりお祈り申し上げます本当にどうもありがとうございました。

年末年始の休業につきまして

誠に勝手ながら12月28日から1月6日まで、年末年始の休暇を頂戴いたします。インターネットショップでのご注文は、24時間お受けしておりますが、メールでのご返信、お品のご発送などは、1月7日以降、随時いたします。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。