お問い合わせ

シーツjp お問い合わせ窓口

本日は、ご来店いただき、誠にありがとうございます。お問い合わせ、過去に買った商品の照会、お見積もり、お気づきの点、その他お声など、こちらからどうぞお気軽にお寄せくださいませ。後ほど、ご連絡いたします。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にカスタマーサポートをご確認ください。お探しの情報が見つかるかもしれません。お探しの情報が見つからない場合、わかりにくい場合などは、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは、お電話、LINE、またはフォームから受け付けています。

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの方、または文章にしにくい漠然とした疑問・質問をお持ちの方はお電話でのお問い合わせがおすすめです。

042-722-2457

お電話でのお問い合わせは、営業日の10:00〜17:00まで受け付けています。営業日は以下のカレンダーをご覧ください。背景がオレンジ色の日が休日です。

LINEでのお問い合わせ

LINE@ のトーク形式でも、お問い合わせをお受けいたしております。

line

上記のボタンで、当店の公式[email protected]アカウントとともだちになってください。トーク画面から、お問い合わせをお送りくださいませ。ご返信いたします。トーク内容は、お客さまと私どもと個別で行われ、公開ではありませんため、どうぞご安心くださいませ。
[email protected]でのお問い合わせは、営業日の10:00〜17:00まで受け付けています。営業日は以下のカレンダーをご覧ください。背景がオレンジ色の日が休日です。

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせは24時間365日受け付けています。休業日および夜間にいただいたお問い合わせの返信は、翌営業日以降にお送りします。営業日については上のカレンダーをご覧ください。

1. お問い合わせの種類を選んでください(選択必須)

2. お問い合わせの詳細をご記入ください(記入必須)

3. お名前をご記入ください (記入必須・ニックネームでも構いません)

4. ご連絡のとれるメールアドレスをご記入ください (記入必須)

5. お電話で連絡してもよい場合、お電話番号をご記入ください(任意記入)

このフィールドは空のままにしてください。

6. 下のボタンを押してお問い合わせを送信してください

ご記入された内容をよくご確認のうえ、下のボタンを押して送信してください。

| 初回公開日: | 最終更新日: