公開日:

マチ30ワイドキング超長綿サテンボックスシーツにホワイトが加わりました

いつもご愛顧いただき、本当にどうもありがとうございます。

当店の人気の商品、マチ30cm ワイドキングサイズ超長綿サテン織りボックスシーツに新色のお知らせです。

先月から受注生産でお受けしていたホワイトが、常時、すぐにお届けできるお色になりました。

マチ30cm ワイドキングサイズ超長綿サテン織りボックスシーツ

マチ30cm ワイドキングサイズ超長綿サテン織りボックスシーツ

お客さま方のホワイトのご希望のお声が多く、これまで、お待たせしてしまったこと反省しております。今日からは、お待たせせずに、お届けをいたします。

ワイドキングサイズ超長綿サテン織りボックスシーツは、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心な刺激の少ない綿100%のサテン生地の200x200のボックスシーツです。シングルを2台並べて使えるサイズで、肌にやさしい滑らかな生地で、最高のクオリティで、でもリーズナブルなボックスシーツをお探しの方に、自信を持っておすすめいたします。

快眠にお役立て下さいませ。

今夜もどうぞぐっすりお休みいただけますように。


いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。

この記事を書いた人

| 公開日:|