公開日:2014.02.16

大雪に伴う配送の遅れとお詫び

ご配送状況のお詫びとお知らせでございます。大変申し訳ございません。2 月 14 日からの大雪により、配送状況に、遅れが生じております。誠に申し訳ございません。

2 月 16 日現在、ヤマト便にて、新たなるお届け物の受領をお受け頂けない状況となっており、本日のご出荷が不可能な状況となっております。ご迷惑をおかけいたしており申し訳ございません。

お品のご発送準備はできており、ヤマト便の受領が再開次第、すぐにご発送いたします。また、その後も、ヤマト便の状況におり、お届けに通常以上のお日にちを頂戴するかと思います。

大変なご迷惑をおかけいたします事誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます本日も、ご利用下さいまして誠にありがとうございます。

シーツ.jp店主
田中宣子


いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。


寝具アドバイスサービス

この記事を書いた人

|