公開日:

カスタマイズで選べるベッド用寝具セット、販売開始

「ベッドに必要な寝具、何をそろえたらよいですか?」
「ベッドを買うので、必要な寝具をまとめて買いたい」
と、お客さまから、頻繁にお電話やメールを頂戴いたします。今までは、個別に、お電話やメールで、お好みに合わせた必要なベッド用寝具を、まとめてお届けさせていただいておりました。

このたび、ベッドに必要な寝具を、お好みにあわせて、カスタマイズして、ホームページ上で、簡単に、お求めいただけるようになりました。

豊かで健康的な眠りを実現するための寝具を、寝具のプロの目で、選りすぐりましたので、寝具選びに悩んだり、手間をかけたりする、面倒がありません。シーツjpの選んだ寝具でしたら、心地よいベッド生活を、安心して、長く楽しんでいただけます。

新生活のスタートに合わせて、是非、ご利用ください。

カスタマイズで選べるベッド用寝具セット

カスタマイズで選べるベッド用寝具セット

カスタマイズで選べるベッド用寝具セット

最低限必要なベッド用寝具の、ボックスシーツとベッドパッドが、基本セットになっています。そのほかの寝具は、必要に応じて、組み合わせて、お選びいただけます。

また、基本セットの、ボックスシーツとベッドパッドも、より寝心地の良い商品に、ランクアップもしていただけます。

サイズは、シングル、セミダブル、ダブルサイズをご用意。

ベッドがお決まりになりましたら、カスタマイズで選べるベッド用寝具セットを、どうぞお求めください。


いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。

この記事を書いた人

| 公開日:|