シングルとセミダブルを並べるサイズのシーツ、乾燥機OK生地になりました

シングルとセミダブルを並べて、1枚のボックスシーツで包んでお使いになられる方に喜ばれている、ファミリーサイズ 220cm超長綿ボックスシーツ

2021年3月から、乾燥機を使っても、縮みにくく、風合いの変わらない特殊生地に、変更になりました。

素材は、高級超長綿100%。上質な、綿100%の40番糸を、綿サテン織、で織り上げましたので、滑らかな肌触りで、肌の敏感の方でも、安心してご利用いただけます。

シングルとセミダブルを2台並べて、1台のベッドとしてお使いになりたい方。寝心地はもちろん、洗濯も簡単、乾燥機も使えて長くご愛用いただけます。ぜひ、心地よい眠りにお役立てくださいませ。

ファミリーサイズ220cm幅 超長綿サテン織りボックスシーツ

ファミリーサイズ220cm幅 超長綿サテン織りボックスシーツ

乾燥機が使える理由

乾燥機を利用しても、風合いや、縮みが発生しにくいように、綿(コットン)繊維の内部を膨張させ、均一な形状になるような特殊加工を施してあります。

この特殊加工によって、乾燥機を使っても縮みにくく、風合いが変わらないほか、しわにもなりにくい、うれしい仕上がりになっています。

乾燥機を使用しても、縮みにくい加工済み

乾燥機を使用しても、縮みにくい加工済み


いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。

この記事を書いた人

| 初回公開日: | 最終更新日: