Monthly Archives: 6月 2007

M.A. 様より

御社を利用させていただき、大変感謝しております。

着る物や、食べ物であれば別の代替ができますが、布団にあってはそうも行かずほとほと困り果てて
急ぎ御社へ発注させていただきましたところ、一部の商品が揃わない状態でも「とりあえず寝られる」状態に
していただけたご配慮いたく感銘いたしました。

今後とも御社を利用させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

M.C. 様より

本日、商品が届きました。ありがとうございます。思っていたよりもとても品の良い色で、ブラウン・・を注文したことを少し後悔しかけていたのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

K.K. 様より

本日無事届きました。この度はいろいろお心遣い頂き
まことにありがとうございました。
カバーもシーツも御社の製品は素晴らしいですね!色も
すごく気に入りました。
今後とも宜しく御願い致します。

I.C. 様より

昨日商品届きました。
新居にてつかわさせて頂きます。
ありがとうございます。

A.K. 様より

毎度お世話になります。
本日、無事に到着致しました。
今まで使用していた物よりカッチリしていて良い感じです。

日数も思っていたよりも早くて助かりました。
ありがとうございました。

K.K. 様より

こんばんは!
以前、ムアツふとんを注文させていただきました
K.K です。

このたびは、とっても寝心地の良いムアツぶとんを
ありがとうございました!!

カタログも添付していただき、また他のアイテムも
購入できれば良いな、と思いました。

届いたその晩から、早速寝てみました。
初日は、やっぱり布団が変わったのもあり、少々寝付き悪かったのですが
次の日からは、本当に寝心地がよく、体も喜んでいるのが分かります!

これからも長く、大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

O.N. 様より

こんばんわ、Oです。

本日無事商品を受け取りました。

親切・丁寧な対応に感謝いたします。

有難うございました。

K.T. 様より

色々、お気遣いありがとうございます。

ボックスシーツカバー&ピローケースウールベッドパッド無事、商品到着しました。

スピーマ綿サテンの肌触りがとても気に入りました。
インターネットからの注文の欠点はあくまで想像でしか触感が味わえない事です。

ウールベッドパッドもとてもシッカリしていて上質な物である事が
よくわかります。

これからはmarukyoさんでのSleeping Lifeが始まりそうです。
今後も宜しくお願いします。

ボックスシーツ、全52サイズとなりました!

毎度ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
3月に販売開始以来、大好評をいただいておりますワイドダブル205、とワイドクイーン205。「このサイズで、もっと厚めのマット用が欲しいのですが」のお声にお答えしまして、マチ45ボックスシーツワイド205シリーズに新たに下記2サイズを販売開始いたしました。

マチ45ボックスシーツワイドダブル205

サイズ:巾 155 x 丈 205 x マチ 45cm(マチ=マットの厚み + 底部の生地)

キングスダウンのベッドマットレスのワイドダブルロング(マットサイズ: 153 x 203 x 36?37 cm)などに、適したサイズになっております。その他、152-155cm 巾、200-205cm丈、 ?37cm厚のベッドマットに適したサイズでございます。

マチ45ボックスシーツワイドクイーン205

サイズ:巾 170 x 丈 205 x マチ 45cm(マチ=マットの厚み + 底部の生地)

キングスダウンのベッドマットレスのワイドクイーンロング(マットサイズ: 170 x 203 x 36?37 cm)などに、適したサイズになっております。その他、165-170cm 巾、200-205cm丈、 ?37cm厚のベッドマットに適したサイズでございます。

生地

生地は、マチ40 / マチ45 シリーズと同じ、超長綿生地シリーズ。

柔らかな肌触りが特徴の生地です。

色は、優しい色合いの 5 色。


アイボリー色は、数日でのお届け。そのほかのお色は、ご注文後約3週間にてお届けいたします。

シーツ.jpのボックスシーツは、上記の2サイズが加わり全 52 サイズとなりました。ボックスシーツのサイズでお困りの方、どうぞこちらでサイズをお探し下さいませ。

もちろん、無いサイズは、サイズオーダーにて今後もお作りいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。