公開日:2018.01.12

サイズオーダー商品のご注文方法が変わりました

いつもご愛顧いただき、本当にどうもありがとうございます。

サイズオーダーのボックスシーツ、および、掛けふとんカバーのご注文方法が、一部変更になりましたのでお知らせいたします。

これまでのサイズオーダーの商品に関しましては、ご注文内容の詳細につきまして、必ず、ご確認をいただき、返信メールの送信をお願いしておりました。返信メールを頂戴したご注文のみ、正式受注とさせていただいておりました。

このたび、サイズオーダーの詳細の確認を、「お見積りの確認が、必要か不要」かをお選びいただけるようになりました。お見積りが不要、とお選びいただくと、詳細の返信メールを頂戴せずに、サイズオーダーの詳細通りの内容で注文が確定となります。

従来通り、お見積りをご確認されたい方は、お見積りの確認が必要、をお選びください。必要をお選びの方には、従来通り、確認メールに記載のお見積り、(サイズ、色、数量、価格など詳細の確認)をご確認いただき、返信メールを頂戴することで、正式受注として承ります。

お見積りの確認が不要、をお選びいただいたお客さまは、お見積りの詳細の確認の返信メールをいただかずに、ご入力いただいた発注書通りに作製を致します。一度目の発注書を私どもで受信した時点での、正式受注となります。

上記とは別に、例外がございます。

サイズオーダーの注文ページに記載された価格表に表示されていないサイズをご希望のお客さまの場合です。サイズオーダー価格表に掲載していない、サイズの注文は、価格が異なりますため、この場合は、必ず、お見積りをご確認いただき、返信メールを頂戴した時点での、正式受注となります。

上記、不明瞭な点がございましたら、お手数ではございますが、お気軽にお尋ねくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイズオーダーを承っている商品は下記の通りです。


いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。

この記事を書いた人

|