ふわっと軽い掛け心地。綿ローンガーゼ掛けふとんカバー、新発売

春から夏、掛けふとんカバーが、体にべたつき、寝苦しい、といった経験はありませんか?湿度や気温が高くなると、汗でカバーの生地が、じっとりしたり、重く感じたり、不快に感じることってありますよね。そんな方に、おすすめしたい、掛けふとんカバーを、新発売いたしました。綿ローンガーゼ掛けふとんカバーです。

ふわっと軽く、さらっと心地よい、綿ローンガーゼ掛け布団カバー、新発売

ふわっと軽く、さらっと心地よい、綿ローンガーゼ掛け布団カバー、新発売

女性のブラウスに使われる、通気性が良く、さらっとして、とっても軽く、やさしい肌触りの、上質な綿ローンを使った、綿ローンガーゼ掛けふとんカバーです。細く、太さが均一で、毛羽のないコーマ糸を使用し、さらっとした平織りに仕上げてありますので、通常のガーゼより、さらさらとして、べたつかず、心地よい肌触りを楽しんでいただけます。

夏は、ガーゼケット代わりとしてもお使いいただけます

夏には、綿ローンガーゼ掛けふとんカバーの中に、掛け布団を入れずに、カバーだけでお使いになってみてください。とっても軽くて、さわやかで、さらっとして、やさしい肌触りの、高級ガーゼケットとしてお使いいただけます。

私自身は、通年で、アッパーシーツのように、このカバーに布団を入れずに、使っています。毎日ベッドの入った途端、体も気持ちも安らいでいくのを、実感しています。ふんわりやさしい掛け心地で、安眠したい方に、ぜひおすすめいたします。

軽量なので、羽毛布団や、肌掛け布団の掛け心地を存分に堪能していただけます

細番手の上質綿の糸を使用した綿ローン生地ですので、とっても軽く、お使いの掛け布団の良さが、直接伝わります。軽い羽毛布団が、カバーを掛けたら、重くなってしまった、というお悩みも解消です。お気に入りの掛け布団で、穏やかで、安らぎを感じながら、睡眠を楽しんでいただけます。

綿ローンガーゼ掛けふとんカバー、暖かくなったこの季節から、是非、お使いになってみてください。さわやかな眠りを、楽しんでいただけます。

綿ローンガーゼ掛けふとんカバー

さらっと、やさしい掛け心地。さらっと、やさしい掛け心地。綿ローンガーゼ掛け布団カバー

さらっと、やさしい掛け心地。さらっと、やさしい掛け心地。綿ローンガーゼ掛け布団カバー


いつもご利用、まことにありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。

| 初回公開日: | 最終更新日: