7月の5週目のおすすめ記事は、「冷感タイプの肌がけ布団の使い方と洗濯方法?」です。
側生地に、冷感タイプの生地が使われ、掛けるとひんやりする、というタイプの肌掛け布団。冷感タイプの生地が使われているのだから、そのままカバーをかけずにつかったほうがいいのかしら? と迷われる方、少なくありません。洗えるか、洗えないかの見極め方、使い方、洗濯方法をお伝えします。猛暑を、健康的な睡眠で、元気に乗り切っていただければ幸いです。
いつもご利用、誠にありがとうございます。今晩も、どうぞぐっすりとお休みいただけますように。
この記事を書いた人
シーツjp店長。上級睡眠健康指導士(認定登録番号 第662号)。
専門分野の、快眠のための寝具の販売、及び、ご相談、ホームファニシング、インテリア販売に、1994年から従事。1923年創業の弊社の店舗にて、対面で23年間、お客さまにぐっすり眠れるための寝具のコンサルティング、ご提案、販売を担当。その経験を活かし、現在は、オンラインにて気持ちよく眠っていただくための、ベッド用寝具の販売、ご提案、ご相談に注力。
前職は、米国の航空会社のマーケティング部アジア統括スーパーバイザー。お客さまが快適で安全な空の旅を楽しんでいただくための仕事に従事。
たずさわるすべての方々とそのご家族が、ぐっすりと気持ち良く眠り、心地良く目覚め、活力いっぱいに、毎日をお幸せにお過ごしいただけるよう、仕事をしています。
ぐっすり気持ちよく眠るための寝具のご相談は、お気軽にお寄せください。