Monthly Archives: 3月 2026

3月のおすすめ記事 その4: 「新生活での2人用ベッド、どんなスタイルがいいかしら?」

3月の4週目のおすすめ記事は、「シングルベッド2つ並べて快適に使う方法。サイズや利便性の疑問を解決」です。

シングルベッド2つ並べて快適に使う方法。サイズや利便性の疑問を解決

シングルベッド2つ並べて快適に使う方法。サイズや利便性の疑問を解決

新しい部屋で、ふたりの眠りをどう整えようか、考えるのが楽しいですよね。
シングルベッドを2台、ぴったり並べて、大きな1枚のシーツで包んでみる。

それだけで、ふたりそれぞれの寝心地を守りながら、同じ空間で朝を迎えられます。
ライフスタイルの変化にも、長く付き合ってくれる選択です。

これから一緒に暮らし始める方にも、参考になると思います。

サイズの選び方から、快適に使うためのコツまで、まとめました。
「シングルベッド2つ並べて快適に使う方法。サイズや利便性の疑問を解決」

愛知県長久手市 C.K.様

📦 お買い物のスムーズさ: ⭐⭐⭐⭐⭐(5.0 / 5.0)
📖 商品説明の正確さ: ⭐⭐⭐⭐⭐(5.0 / 5.0)

🛏 ご購入商品:ロングサイズ 超長綿 綿サテン織 ボックスシーツ

📝 お客様の声

「クイーンロングボックスシーツ2点を購入するための注文ページを作成いただき、大変助かりました。ありがとうございました。」

お求め頂いた理由:質の良さ。

3月のおすすめ記事 その3: 「寝具のお手入れする時間、いつも取れない。どんな寝具を選べばよい?」

3月の3週目のおすすめ記事は、「お手入れは最小限で、快眠したい方の寝具の選び方」です。

お手入れは最小限で、快眠したい方の寝具の選び方

お手入れは最小限で、快眠したい方の寝具の選び方

「また干すのを忘れた」と思わなくていい寝具が、あります。

湿気を自然に逃がす素材、洗濯後に乾きやすい生地、
設置が一度で終わるボックスシーツ。

手間を減らす工夫は、暮らしをたのしみ、長く続けるための秘策でもありますね。
「お手入れは最小限で、快眠したい方の寝具の選び方」

3月のおすすめ記事 その2: 「新生活の寝具。何をどう準備すれば快適?」

3月の2週目のおすすめ記事は、「失敗しない新生活の寝具選び:必要なものリストとお手入れのコツ」です。

失敗しない新生活の寝具選び:必要なものリストとお手入れのコツ

失敗しない新生活の寝具選び:必要なものリストとお手入れのコツ

新生活で寝具を選ぶとき、何を基準にしていますか?

寝具は一度選ぶと長く使うもの。
慣れない環境での最初の眠りが、心身のリセットになることもあります。

布団かベッドか。シーツは何枚か、など。
最初の選択が、その後の毎日の手間と眠りの質を、決めていきます。

新生活の寝具準備を、5つのステップで整理しています。新生活の毎日、心地よい眠りにお役立てください。

「失敗しない新生活の寝具選び:必要なものリストとお手入れのコツ」

3月のおすすめ記事 その1: 「冬の寝具、そろそろ暑く感じてきませんか?」

3月の1週目のおすすめ記事は、「冬から春の寝具の衣替え。冬の寝具のしまい方と春に使う寝具」です。

冬から春の寝具の衣替え。冬の寝具のしまい方と春に使う寝具

冬から春の寝具の衣替え。冬の寝具のしまい方と春に使う寝具

冬の寝具、そろそろ暑く感じるようになってきませんか?

3月は、あったかボアや毛布を片付けはじめる季節です。
しまい方のポイントは、湿気を完全に発散させてから収納すること。
少しの手間が、来年の気持ちよさにつながります。

冬から春の、寝具の衣がえ。心地よい眠りにお役立てください。
「冬から春の寝具の衣替え。冬の寝具のしまい方と春に使う寝具」