Monthly Archives: 11月 2022

11月のおすすめ記事 その4: 「足元や腰など、ベッドを部分的に温めたい。方法は?」

「足が冷たくて眠れない」
「あったかシーツだと暑すぎる、でも、足元は温かくして眠りたい」
「二人用のベッドで寝ていて、私だけ寒がり。一人だけあったかシーツを使いたい」

あったかシーツはいらないけど、ベッドを部分的にあたたかくして眠りたい、と思われる方、少なくないようです。

ベッドを部分的に温めて、快適に眠る、簡単な方法を、詳しくお伝えします。

こちらから → 「足元や腰など、ベッドを部分的に温めたい方の、毛布の活用法

足元や腰など、ベッドを部分的に温めたい方の、毛布の活用法

足元や腰など、ベッドを部分的に温めたい方の、毛布の活用法

11月のおすすめ記事 その3: 「2万円予算。羽毛と洗える掛け布団、おすすめは?」

「2万円予算。羽毛布団と洗える掛け布団、どちらがおすすめ?」

予算が限られている場合、安価な羽毛布団と、コストパフォーマンスの良い洗える掛布団、どちらを選べばよいか、迷われる方、少なくないようです。

安価な羽毛布団と高価な羽毛布団の違い、洗える掛布団のメリット、適した掛布団の選び方を、詳しくお伝えします。

こちらから → 「2万円予算。羽毛と洗える掛け布団、どちらがおすすめですか?

2万円予算。羽毛と洗える掛け布団、どちらがおすすめですか?

2万円予算。羽毛と洗える掛け布団、どちらがおすすめですか?

11月のおすすめ記事 その2: 「羽毛布団って専用カバーってあるの?」

「羽毛布団には、羽毛専用カバーって必要?」

羽毛布団のカバー、専用である必要はありません。

ただ、カバーによって、羽毛布団の掛心地が、数段に良くなるカバーはあります。

羽毛布団に適した掛け布団カバーの特徴、選び方を、詳しくお伝えします。

こちらから → 「羽毛布団には専用カバーが必要ですか? 最適なカバーとは?

羽毛布団には専用カバーが必要ですか? 最適なカバーとは?

羽毛布団には専用カバーが必要ですか? 最適なカバーとは?

11月のおすすめ記事 その1: 「2枚合わせ掛け布団、ずれずに快適に使う方法は?」

「2枚合わせ掛け布団、掛け布団カバーの中で、布団がずれない方法はありますか?」

「2枚合わせの掛け布団、薄い肌掛け布団と中厚の布団、どちらを下にして重ねればよいですか?」

2枚合わせの掛布団を、2枚合わせて使う季節になると、増えてくるお問合せです。

2枚あわせの掛布団を、快適に、暖かく、使う方法を、詳しくお伝えします。

こちらから → 「2枚合わせ掛け布団の使い方。布団のズレ防止は?重ねる順番は?

2枚合わせ掛け布団の使い方。布団のズレ防止は?重ねる順番は